ATSUKO RELAXお知らせ

ブログ

『風の時代』の幕開け♪

皆さま、こんにちは。

東京・東日本橋の『隠れ家サロン』レイキ&コミュニケーション【Atsuko Relax】の葉月あつこです。

今日も、ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

さて今日は、2020年12月22日。

今夜、冬至明けの夜空では、木星と土星が重なって見える『グレートコンジャンクション』という20年に一度の天体ショーが繰り広げられているそうで…

これまで200年以上は『地』の星座(牡牛座、乙女座、山羊座)で起きていたグレートコンジャンクションが、これからは『風』の星座である水瓶座で起こることから、西洋占星術では、今後200年ほどを『風の時代』と呼ぶそうです。

『地の時代』は、お金などの物質主義、成功、上昇志向、固定観念に従って生きる時代だったそうですが…

それに対して『風の時代』は、目に見えないものが重要になってくる時代。思考力、想像力、柔軟性が大事。クリエイティブに、自由に、フレキシブルに生きていく時代…なのだそうです。

なんだか、ワクワクしませんか?

さぁ!これからは…

『地の時代』の固定観念や、他人からの評価、ねばならない…という思い込みを手放して…

『自分は、本当はどうしたいのか?』『どうありたいのか?』自分自身に問いかけながら…

目には見えない自然のエネルギー【レイキ】で、心身ともに深くリラックスして♪

【 自分らしく♪ 楽しく♪ 心豊かに♪ 軽やかに♪ 】

『風の時代』を、目いっぱい楽しんでみませんか?